夏帆ちゃん応援ブログ~あなたと夏帆とお茶とみかん~

<2007.02.25 TBSラジオ GAKU-Shock

「中高生の中高生による中高生のための知的エンターテイメント
番組GAKU-Shock」受験生のインタビューが流れるなど今の夏帆
ちゃんと早織ちゃんにぴったりな番組だったみたい。
聞けなかった方も来週にはここで聞けるらしいから、まだ↓の続きは
読まない方がいいかも(´・∀・`) ネー

■出演者・放送時間■
岡村仁美(TBSアナウンサー)
ロザン(菅広文・宇治原史規)
夏帆・小出早織(ゲスト)
放送時間17分くらい。

      続きを読む
<2007.02.27 学校へ行こう!MAX>
070227_gakkou_01.jpg

070227_gakkou_02.jpg

きゃわ(*´・ω・`*)
今日はスタジオで新企画の発表があったのでいつもより長めに
映ってました(・∀・)
あれ?っと思った人は胸に秘めておいてー( ´ω`)
昨日のラジオをラジカセで録音したけど途中でテープが切れたり
パソコンに取り込めなかったりで∩(・ω・)∩お手上げ。
でもポッドキャストで来週には聞けるようなのでそれを聞けば大
丈夫そうだ(´・∀・`) ネー。
で深夜のデジ@缶に夏帆ちゃんと早織ちゃんが出てたー(・∀・)

<2007.02.26 デジ@缶>

070226_digi_01.jpg

070226_digi_02.jpg

早織 デジ@缶をごらんのみなさん
早織夏帆 こんばんは
早織 ケータイ刑事THE MOVIE2が
夏帆 いよいよ3月10日に公開します。

夏帆 見どころはなんといっても雷と零が対決するところが一番の
見どころだと思ってます。あとは映画ならではのキャストなのでぜ
ひそちらも楽しみにしておいてください。
早織 コメディーでもありサスペンスでもありとっても楽しめる作
品です。

早織 3月10日公開
夏帆 ケータイ刑事THE MOVIE2
早織夏帆 ぜひ見に来てくださいね!

まだ映画公開してないからざっとね(・∀・)
いつか詳しく書けたらいいなって思う(´・∀・`)

ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀
~決闘!ゴルゴダの森
+TVシリーズ雷・零オフィシャルブック
(2007.02.22発売)

070222_officialbook_01.jpg

■内容■
・夏帆&小出早織、フォトセッション&ロングインタビュー
・フォトストーリー(映画のあらすじを写真で紹介)
・撮影日記(映画撮影の様子を紹介)
・キャスト紹介(主要キャストへのインタビュー)
・スタッフ紹介(監督・脚本の方へのインタビュー)
・TV版銭形零・雷の紹介(アンドリウP、夏帆ちゃん、早織ちゃん
etc・・・が当時を振り返るインタビューあり)
・クイーン女優、宝積有香さんのフォト&インタビュー
・主題歌など3曲のメロディー譜(楽曲に関しての早織ちゃん、ア
ンドリウPへのインタビューあり)
・ケータイ刑事、人物・キーワード辞典
・アンドリウPインタビュー(今回の映画とケータイ刑事の将来に
ついて)
・帰ってきた銭形家の謎(Q&A形式で)
・トミーとマツのケータイ刑事検定(4択クイズ)
・金剛地武志さんインタビュー
・付属DVD(小出早織ちゃん出演のTHE MOVIE2主題歌PV、TV版
ケータイ刑事銭形雷のメイキング映像)
・価格2000円

写真いっぱいインタビューいっぱいで
とっても素晴らしいんです(*´・ω・`*)

<2007.02.23 UP to boy 2007年4月号>

070223_utb.jpg

■内容■
モノクロ1ページ(ケータイ刑事THE MOVIE2のインタビュー込み)
付録DVD収録なし(´・ω・`)。。。
抽選プレゼント、劇場用ポスター3名。

■インタビュー(一部)■
─今回はリンリン・ランランという別の役もやってましたね。
早織 そのときは雷も零も忘れて演じてました。リンリン・ランラ
ンのシーンで言うと、二人が(防犯用の)赤外線をくぐり抜けると
ころがあるんですよ。試写で見たときはちょっと笑っちゃいました
夏帆 現場では赤外線は見えてないのにふたりとも真剣な顔をし
てやってたのを思い出しちゃって。

─(6代目ケータイ刑事の話題)
早織 雷も4姉妹だと親戚が多くて新年会が大変そう。
夏帆 まだ警視総監のおじいちゃまも会えてないし、私たちの知ら
ないことがたくさんあるんですよ。
早織 将来は雷の姉妹と零の姉妹で対決してたりね。あと20年後
にトミーとマツみたいに出るとか。
夏帆 「うるさいおばさんたちね」とか言われて・・・・・・・・
ショック!(笑)

<2007.02.19 サイゾー 2007年3月号>
070219_cyzo.jpg

■内容■
グラビア2ページ(インタビュー付き、たぶんBS-i社内で撮影)
インタビュー1ページ(中くらいの画像付き)

■インタビュー(一部)■
『小出早織×夏帆の社会派緊急対談
 アイドル、教育問題を大いに語る。』
      続きを読む
ということでpropiaN5サマとryuサマの御好意で夏帆ちゃんが載ってる
ピチレモンを3つ紹介できることになりました、どうもありがとう
ございます(*´д`*)。
夏帆ちゃんのピチモデビューは2003年5月号でーす(・∀・)。

<ピチレモン 2004年1月号>
■内容■
目次+3ページ
0312--_pichi_a.jpg

0312--_pichi_b.jpg

とってもキャワキャワー(*´・ω・`*)

<2007.02.20 学校へ行こう!MAX>
070220_gakkou.jpg

三つ編みかわいい(*´・ω・`*)

全部書き起こすのは始めて一分でくじけたので適当に省略しつつ
いくよ(`・ω・´)

<2007.02.16 オビラジR その1>

■オープニング■
藤森 さあ、ということでまずはゲストの方お呼びしたいと思いま
す。毎週ゲストの方にはデートに来ていく私服でご登場いただき、
さらに思い出の歌に乗せて登場していただきたいと思います。さあ
さっそくお呼び致しましょう、今夜のゲスト小出早織さんと夏帆さ
んです。どうぞー!

♪Over Drive/JUDY AND MARY

藤森 よろしくおねがいしまーす!
中田 フォー(拍手)
小出 よろしくおねがいしまーす♪
夏帆 よろしくおねがいしまーす☆
070216_obirajir_01.jpg

070216_obirajir_02.jpg

      続きを読む
<2007.02.16 オビラジR その2>

■iPodトーク■
真梨佳 いきます、秘密はですね、最近音楽大好きの夏帆ちゃんが
iPodを買い換えたらしいんですよ。
夏帆 あー。
真梨佳 で実はそのiPodをスタッフさんに渡してあるのでぜひみん
なで聴いちゃって下さーい
夏帆 (笑み→驚き)ええー!いついつー!?
小出 (驚)ウソッ!いついつー!? 
真梨佳 夏帆ちゃんごめんね~( ̄ー ̄)
藤森 真梨佳ちゃん貴重な情報ありがとー。
夏帆 ちょっと待って(笑)
070216_obirajir_29.jpg
      続きを読む
